1日目

我が家にiPad Airがやってきたので、なんとなくまた始めてみました。

前にも書いていたのだけど、これもまたなんとなく書かなくなりそのまま放置してしまっておしまい。

ただの私的な雑記(というより日記)だったからいいんですけどね。

今回もただただ日々の事を書くだけなのでしょうが、文章って書かないとどんどん書けなくなっていくので。書けなくなると、頭の中で物事を組み立てるのも下手になっていくような気がします。

もともと考えるの下手くそなのに、これ以上退化するとマズイんじゃないだろうか。

というわけで、なにか書いておこうかと思います。

 

とりあえず今日の出来事。

iPad Airを購入してはてなブログ始めました。

禁煙失敗しました。